2009年05月13日

いいときだけ

そう・・・、いいときだけブログにのっけるのはフェアじゃない。
だけど、負け負けの試合は、やはりキーボードをたたく指が止まる(苦笑)。

そうは言ってもやっっぱり・・・。
浮かれまくった内容にならないように、1日おいてちょい冷静になったところで結果報告↓。

競り勝ち2つ。
競って勝った試合が2つもあるということですっ!(←まだ浮かれてるか(笑)?)


不思議なことに、「こういったゲーム展開の中で自分はどんなプレーができるんだろう。」と冷静に自分を観察する自分がいた。
これって、落ち着いてたってことかな。


ということで、今日は言葉少なめにまとめてみました(笑)。

(おまけ)
できたら本戦もリーグ戦と同じ日に少しでも消化してほしかったなあ・・・。



posted by ドロシャン at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習会・試合など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私もテニスを熱くやっています!
以前からブログを読ませてもらっていました。とてもお上手なんでしょうね♪
私はまだまだ下手なんですがテニスノートをつけてまして、ダメダメな時はそのノートを開くのイヤです(笑)
で、そのノートを最近なくしてしまったので、コレを機にブログを始めました。
またよかったら覗きに来て下さいねヽ(^o^)丿
Posted by よね at 2009年05月14日 17:36
よねさんへ

コメントありがとうございます。
よねさんのブログ拝見しました。
がんばってますね(笑)〜。

いつかコートで会える日を楽しみにしています!
Posted by ドロシャン at 2009年05月14日 18:52
悪い時はキーボードをたたく指が止まる(* ̄m ̄)プッ
負けた時は愚痴やいい訳が多くなるし、直さないといけないことが
多いことに辟易してしまいますものね・・・
でも、いい時も悪い時も冷静に第3者的に感想を書いておくと、
数ヵ月後、数年後に見た時、あの頃よりうまくなってる♪とか、
まだ同じことやってる・・・とか、blogのよさが出てくるような
気がします。
私の場合読み返すと・・・サル頭は昔から変わってないなぁ・・・と(^^ゞ
Posted by ブンブン丸 at 2009年05月14日 20:27
BB丸さんへ

自分としてはもっと速いペースで成長の記録を残したいところですが、なかなか技術と結果がついてきません(泣)。

あせらない、あせらない(笑)。


Posted by ドロシャン at 2009年05月18日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。