2010年06月05日

スリクソンX-4.0

関レ2回戦で負けたその足でテニスショップに直行。
そろそろガットを張り替えなくちゃいけない時期でもあったし。
試合に負けちゃったし。

気分一新ラケットを新しくした。
スリクソンX-4.0。
ショップオーナーお勧めを即買い。
重いボールが打てるって(嬉)。

使ってみて大満足。
288gと前のラケットよりも幾分軽いせいか、スマッシュやサーブがラクだし、ストロークの振りぬきもいい感じ。
オーナーがいうこのラケットの性能にあったストロークフォームでスピンのかかった重いボールを打つ。

気分はS.ストーサー(笑)。

さらばっ

posted by ドロシャン at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

作戦ボード

s-P1030744.jpg

買うと高いので自分で作りました(笑)。
総費用200円。(←安っ)
内訳:ホワイトボード100円、マグネット(8個入り)100円。

ゲームの中での動きでわからないことをコーチに質問するとき用。
本日さっそく使用。
なかなかよいです(笑)。

s-P1030746.jpg

ボールは、手書きで「ball」と書いてわかりやすく(笑)。

posted by ドロシャン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

MIZUNO new shoes

s-P1030673.jpg

ニューシューズです。
23.5cmですが、今はいているadidasのシューズよりも足が小さく見えます。
濃いシルバーと赤がなかなかすてき。(←ウルトラマンみたいとの声も・・・)

赤いひもがどうも・・・と思い、黒ではちょっとキツ過ぎるようなので、赤ひもの両側の縫い目を黒で塗りつぶしました。
赤が少しぼやけていい感じです。
(↑上の画像は改良前)

s-P1030675.jpg

右足には、「doroshan」。
左足には、使用開始日「2008.10.30」。

さて、どれくらいもつかな。

さらばっ

(おまけ)
今後、落し物でこのシューズを見つけた方。
すみません、私のです。
恐れ入りますが、BTGフロントまでお届け願います(笑)。

posted by ドロシャン at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

インナーソール他

まりもさんとのランチの後、ウインザーがお休みだったのでtennis house EDDYまでテクテク。

オムニ用シューズのインナーソールに穴があいたので、買い替え。

s-P1030627.jpg

右親指のところだけ穴。
体重のかけ方間違ってるかな・・・。

s-P1030628.jpg

アシックステニスシューズ用。↑
シューズ自体の裏のミゾが減るまでこのインナーソールで持たせたい。

s-P1030629.jpg

ついでにTシャツ購入。

s-P1030630.jpg

バックプリントもかわいい(嬉)。

もう、買わんぞっ(笑)。


posted by ドロシャン at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

Prince O3 SPEED PORT BLACK

s-P1030615.jpg

杉山愛ちゃんモデルです。
all blackもかっこよかです(笑)。
あ、でも、これ私んじゃないですから・・・。

でも、グリップは2だし、重さも306gでフェースも100。
しかもこのラケットの所有者(夫)は週末しか使わない。

よって、平日こっそり私も使えたりなんかできる(笑)。
ご機嫌とりに黒のグリップテープを巻いてあげたりなんかして秘かに作戦実行中(笑)。

さらばっ

posted by ドロシャン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

拝借

s-P1030471.jpg

最近夫のラケットを拝借しております。
私に言わせればとってももったいないと思うが、ナチュラルガットを張っております。
拝借しつつ、一箇所切れそうで切れないところがあって、使ってるときに切れるのを楽しみにしていたのに、先週末夫がレッスンで使用後、秘かに静かに誰も知らない間にプチッと切れたよう。
残念な話でしょ(笑)。

で、新しいガットは、例のカラーガットで今回は赤。
なかなかよろしい(嬉)。
今日のサニー練習会でも使用。

このラケットもらっちゃおうかな。


posted by ドロシャン at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

カラーガット(black)

s-P1030324.jpg

トアルソンASTERISK130。
ふと気がつけば、1年以上前にバナジューに張ってもらったきりだった。
「え〜っ!!」と回りに呆れられ、さっそく張替え。
今回はカラーガットで色は黒。

なかなか強そう(笑)。
打球感もいい・・・と思う(笑)。

気に入ったので、もう1本は白かオレンジにしてみよう。

さらばっ


posted by ドロシャン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

テニスシューズについて

なぜかわからないけど、どうも人よりシューズの裏のミゾが減りやすい。
アンツーカ、オムニコートでミゾがないとやはり滑って思うように動けない。
となると、シューズの買い替えということになる。
ミゾがないシューズは、自動的にハードコート用へと格下げされる。
ここでのこのシューズの使用限度は、裏のゴムが磨り減って穴が開きだした頃。
ちょっとぐらい開いててもしばらくは持つ(笑)。

で、もうそろそろかな〜なんて思う頃に、アンツーカ、オムニ用のシューズのミゾが減る。
また、それをハードコートへ格下げ・・・。

といった感じでシューズをまわしている。

去年の秋ぐらいにアンツーカ、オムニ用で買ったアディダスのシューズ。
どうも合わない。
両親指に血まめができる。
このシューズだけじゃない、そもそも今まで買ったアディダスのシューズは必ずどっか痛くなる。
つまり私の足には合わないってことだ。
なのに、またアディダスを買うなんて。(←ブランド力かしらん)

一方、ミズノのシューズはとっても軽くてはきやすかったな〜。

やっぱりかっこより実用的に自分の足にあうシューズを買うべきですか(苦笑)。

そう、今年はまずは技術力向上が最優先課題なので、かっこは二の次にしよう(笑)。

さらばっ

posted by ドロシャン at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

new ラケット

ほしいな〜と思っているけど、特にコレというのが決まっているわけではない。
そろそろラケットを変えてみたいなという気分。

今使っているのは、babolat DRIVE Z-TOURとns TOUR。
ただバボラを使ってみたかったという理由なだけ。
ラケットを変えても、そんなに飛躍的にテニスが上手になるとはあまり思えない。(←悲観的(笑))

何年も同じラケットでもめっちゃ上手な人(BB丸さんとか)はいるし・・・。

まあ、気分を変える意味ではいいのかもしれない。
「私に合うラケットってどこのですかね〜?」とコーチMGに聞いたときに「バボラっていうよりも、ヨネックスかな〜。」
と適当な返事(笑)。(←飲み会の席だったしな・・・)
ふむ、ヨネックスもいいかな〜と思ってみたり。(←その気になってる)
プリンスも使ったことないからどうだろう・・・なんて惹かれてみたり。(←なんでもいいのかも(笑))

ん〜、春も近いしちょっと考えてもいいかな。

さらばっ

posted by ドロシャン at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

MIZUNO ミニショルダーバッグ

BTGスクール半期に一度の抽選会。
お休みせずにがんばってレッスンに来た人へのご褒美抽選会。

久々いいものゲット。↓

s-IMG_1095.jpg

私色(嬉)。
明日のサニー練習会で早速使おう。

次はやっぱり試合で賞品ゲットしたいね。

さらばっ

posted by ドロシャン at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

トアルソン アスタリスク

この前ガットが切れてしまったので、BTGのSコーチにガット張りをお願いした。
張り上げてくれたのは、トアルソン アスタリスクの125。

いい感じだったので、もう1本のラケットも同じのを張ってもらおう。

さらばっ

posted by ドロシャン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ランニングシューズ

とうとう買いました、ランニングシューズ。↓

s-P1020092.jpg

SSOKチラシ掲載品。
激安(笑)。
たぶん、ちょっと型落ちだと思うけど、ま、充分でしょ、これで。

ミズノで買おうかと悩んだ末、とりあえずSSOKに行ってみようと。
履いた感じがよかったのでお買い上げ。

やはりランニングにはランニングシューズ。
クッション性や靴底がテニスシューズとはやっぱり違う。(←当たり前)

s-P1020093.jpg

↑裏はこんな感じ。

さあ、これでランニングを止められなく自分を追い込んだ。
こうなったら走るさ。
走りますよ〜。

さらばっ



posted by ドロシャン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

冒険カラー

好きな色は?と聞かれたら、ブルー、グリーン、黒、茶とかこたえる私・・・。
決してピンクとは言わない(笑)。

さて、真冬の外テニで着るウエアを探しに、梅田のテニスショップへ。
そろそろヨネックスを着たい気持ち(←浅越しのぶプロの影響)もあって、いろいろ物色したけれど、なかなか気にいったものがない。
って言うか、種類が少なすぎる。
大阪キタでヨネックスウエアを豊富に置いてあるショップはどこだろうね?
ヨネックスのホームページからカタログを請求して「手配完了」のメールをもらったのにまだ届かない(泣)。

そんな状況で、またadidasにも飽きてきたこともあって、Pumaに浮気(笑)。
しかも今まで決して買わなかったピンクという色にチャレンジ(驚)。
さすがに上下では着れないので、上だけ(笑)。

s-P1010357.jpg

↑ほんとはもっとピンク色。
裏起毛であったか仕様。
着こなしのポイントは、
「ピンクなんてめっちゃ冒険カラーだけど、案外似合うって。似合う、似合う。気恥ずかしがることはない。」
って、自分に言い聞かせて着ること(笑)。

さらばっ

posted by ドロシャン at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

こだわりを捨てて・・・、脱adidas宣言

ほんの半年ほど前に買ったadidas アディバリケード4
この春から使用頻度が高くなったせいもあるけれど、もうこんな具合↓。

s-P1010159.jpg s-P1010158.jpg

結構な値段のシューズを買っても、こんなに早くだめになってしまうのはちょっと考えものだ。
私の場合、底のみぞのへりがはやいというのもある。
それにハードコートでのフットワークの際に、今履いているadidasで何度も親指の爪を傷めた。
急激な方向変換や、踏ん張りなどが原因。
人より指先に重心をかけすぎているのも原因のひとつ。

で、この際身近なスポーツブランドMIZUNOで今回は手をうった↓。

s-P1010157.jpg s-P1010160.jpg

アンツーカー、砂入り人口芝用のシューズ。
底のみぞが全然違う。
まずはお試しということでお手ごろ価格から(笑)。

というわけで、こだわりのadidasから徐々にMUZUNOへ(笑)〜。

さらばっ

(おまけ)
このシューズで、Sキャプに常日頃指摘されている「一歩で行かな〜い!!」華麗なフットワークが実現できるかも・・・。
(注)一歩で行かないとは?
最後の一歩をおおちゃくして歩幅を広げてボールを取りに行っても、すばやく体勢を取り戻せず次のボールへの構えが遅れる。
「もっと足を動かせ、走れ〜!」という意味。

posted by ドロシャン at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

濃縮酸素3本セット

夫が出来上がったmiadidasをshopまで取りに行った日、私はこんなものを渡された↓。

s-P1010111.jpg

(私)「なにこれ?」
(夫)「ん?キャプ練で使いなよ。」
(私)「・・・、使いなよって、なんでキャプ練で私が酸欠になるのよ(怒)。」
(夫)「しんどくなったら吸ったらええねん。」

(私)「吸いませんっ!!」

ったく・・・。

(おまけ)
おそらく自分だけmiadidasを買った引け目からだろう。
もうちったあ、ましなもんがあるだろ〜、ん?

posted by ドロシャン at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

adidas クーラーバック

へへっ、ついつい買ってしまった↓。

s-P1010094-1.jpg

s-P1010095.jpg

中はしっかりとアルミ仕様。
500mlのペットボトルが4本入る。
色もブルーできれいだわ。

今まではL.L.Beanのランチボックスをクーラーボックスがわりに使っていたけれど、最近水が染み出してきた。
やはりランチボックスは、ランチボックスとして使用するのがよいのね。
(↑あたり前(笑))

さらばっ

posted by ドロシャン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

miadidas到着

私んじゃないですよ、夫のです↓。

s-P1010065.jpg

こんなん履いてたらむちゃくちゃ上手そうやん(笑)?
腕・・・ついていってます?

がんばって練習しましょうね〜。



ちなみに裏はこんな感じ↓。

s-P1010071.jpg

このデコボコがオムニ用。

ふむ。


posted by ドロシャン at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夏場のラケットバック

s-P1010033.jpg
↑色はブル〜。

夏場のラケットバックは、やっぱり軽いに限る。
普段荷物が増えるときに使っているバボラの6本ケースは、バック自体が重くいろいろ入れ込むとかなりしんどくて、歩き方もやや前かがみになってしまう(笑)。

その点、このMIZUNOのバックは薄くて軽い。
着替えの増える夏場には最適。
斜めがけがgoodです。
しかももらいものだし(笑)。

スクールで半年間レッスン無欠席の人に景品が当たるくじ引きでもらっちまったもの。
「使わないわ。」と思ってしまっておいたけど、今年は使える(笑)。

さらばっ


posted by ドロシャン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

夏のテニスウエアを考える

外テニが多いとウエアに困る。
今までそれほど外でテニスをすることがなかった。
つまり毎日のように外でテニスをしている今の状況下、紫外線と日焼けにはとことんケアしなくてはいけない。
それだけ気になるならテニスをしなきゃいいやんってことには私の場合にはならない(笑)。

adidasが好きであれこれ揃えてきたけれど、ここへきてちょっと私のニーズにあわなくなってきた。
首の日焼けをガードするためにハイネック。
腕のためには長袖、足だって長い方がいい。
メッシュとかの素材は涼しそうでいいでしょ?
でもadidasで探してもなんかちょっと違うんだな。
そんなニーズに気持ちよく答えてくれるのが、エレッセ、フィラあたり。
この前の関西レディースでもこのブランドを着ている人をよく見かけた。
やはりそれなりに理由がある。
日焼けケアのニーズにあったウエアを作っているもの。

もう、いっそ私もそっち系にしようかしら。
ただ、メッシュを着ててもメッシュに焼けちゃうらしいけど(笑)。

さらばっ

posted by ドロシャン at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

Super Reaction Ball

s-P1000889.jpg

↑偽Hugh Grant(笑)からいただきました。

そしてエクササイズのお品書きがこちら(笑)↓。

s-P1000890.jpg s-P1000891.jpg

このスーパーリアクションボールは、6面という特殊な形状。
予想のつかないバウンドをするところを利用して、反射神経を鍛えるというものらしい。

このトレーニングで、一歩目の反応スピードをあげて十分な態勢でのスマッシュ、ボレー、ストロークを目指しなさいと。

そして、関西レディースA級ファイナル出場の感想がこのブログに出るのを楽しみにしています・・・なんてメモが。

むちゃ言うね〜(笑)。

読まなかったことにしとくわ。

でもこのボールは、テニスバックに入れて時間のあるときに使って鍛えることにします。
わたくしダッシュ系に弱いので(笑)。

どうもありがとうございます!


posted by ドロシャン at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

サングラス

アウトドアでのテニスではやはりサングラスは必需品。
今年は例年になく外テニスが多そうだ。
紫外線をカットすべくサングラスを買ってみた。
adidasなのでかっこいい(笑)↓。

s-P1000865.jpg

(私)「どう?似合う?」
(夫)「それでへたっぴだったらはずかしいよ〜(笑)。」
(私)「・・・・・。」

はやく上手にならなくちゃっ!

さらばっ


posted by ドロシャン at 19:46| Comment(0) | TrackBack(1) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

adidas アディバリケード4

本日到着!
P1000812.JPG

ぐるっと回ってみます(笑)?
P1000813.JPG P1000814.JPG P1000815.JPG

って感じ。

ピンクよりブルー系をいつも選んでしまう私。
ま、ピンクってイメージじゃないしね(笑)。

足になじむまでにはまたちょっと時間がかかるかな〜。


posted by ドロシャン at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

mi adidasまで待てない

見て↓

P1000693.JPG

P1000695.JPG P1000696.JPG P1000697.JPG

1年でこの消耗度・・・。
本当なら7月にmi adidasを買う予定にしていたけれど、とてもそれまで待てない。
この前の日曜日のレッスンでもこのシューズを履いてハードコートですべった。
おかげで勝てる試合も勝てなかったじゃないか(笑)。(←うそっ)

なので、もうネットで注文した。
adidas アディバリケード4
(当然、mi adidasはキャンセル)

29日には届く予定。
楽しみだ。

さらばっ



posted by ドロシャン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

mi adidas

−自分限定一足−
−私のシューズは渡せない−

今夏mi adidas(←サフィンかっこい〜)を作ることにした。
私は初めて、夫は2回目。

完全予約制で、一人につき約30分の時間が費やされ、サイズやウエイトバランス、フィット感などさまざまなアングルから徹底分析し、最後にカラーと素材を指定して出来上がりなんだと。

今履いているアディダスのシューズは裏面がもうツルツル。
そろそろ寿命と判断。
買い時だ(笑)。

カラーは強そうにみえるやつにしよ〜っと。
楽しみだ〜。

さらばっ


posted by ドロシャン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

Prince O3 XF Red

今日は夫がラケットを買いたいと言うのでつきあった。
これはお誕生日のプレゼントだ。
(よかった〜、必要経費だからプレゼントとは別と言われたらどうしようかと思った〜。)(←私だったらそう言うからね(笑))

買ったラケットは、これ↓


特徴はこちら↓
Prince O3 XF Red

ラケットを替えたら、うまくなれるんじゃないかという錯覚(笑)。(←私もそうだけど・・・)

どうなんでしょうね〜。
こういうのにこだわったらきりがないもの。
生意気にも今回ガットは、バボラのナチュラル。
やりすぎちゃう?
その前にもっと練習しようよ(笑)。

へへ〜、でもこっそり借りてみようっと。
違いがわかるかな〜。(←たぶんわからないと思う)

ははっ、さらばっ

テニス365_shopping_auto_468_60_b



posted by ドロシャン at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

<DIADORA>HIDDEN POWER

<DIADORA>HIDDEN POWER、うちにそんなものが届いた。
聞けば、夫がnetでオーダーしたと言うではないか。

DIADORAのホームページを見てもこのHIDDEN POWERについて細かな説明がなかったので、ここでちょっと載せておこうか・・・。

□PERFORMANCE(性能)
目的は数百分の一秒を縮める、或いは数センチメートルを稼ぐことを可能にするテクニカル・アンダーウエアをデザインすること。
体の筋肉束の流れに沿った制御された圧縮の累進的なラインは、収縮することなく、包み込む効果を通じて、最もストレスの高い部分への的確なサポートを確実なものにする。

□MOISTURE MANAGEMNET(湿気の管理)
目的は快適性を与えると共に、皮膚がその機能をすべて駆使できるようなボディにすること。
皮膚に触れると、吸汗性ポリプロピレン繊維が湿気と汗を追放し、エラストマーが圧縮と弾性の反発を通じて移動を早め、さらにナイロン・マクロファイバーが瞬時の蒸発を確実なものにする。

□COMFORT(快適性)
目的は、全てのスポーツ活動の基本となる「アスリート・システム」のバランスを達成し、尚且つそれを保つこと。

とからしい。
こんなものを買うなんて、うちの夫はいつからアスリートになったんだ(笑)?
単なる防寒用だったら怒るぞ〜!!

しかし、わたくし、たまたま商品といっしょに入っていたFRANCESCO TOTTIのポスターが気に入ってしまいまして、今、部屋に貼ってます(笑)。↓

P1000194.JPG

かっこいいね〜!!


posted by ドロシャン at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

BabolaT NS ツアー購入

へへっ(笑)、買ってしまいました。
だって、試合中にガットが切れたとき、1本しかラケット持ってなかったら困るもの・・・。

↓こういう代物ですっ。
IMG_0906.JPGIMG_0905.JPG

先週末ネットショップでオーダーしたら、「お店に在庫がなく、メーカーも在庫切れで次の入荷は11月中旬」との返事。
「11月中旬〜!!、待てない!到底待てない!」
ってことで、梅田の駅ビルのテニスショップに電話で在庫の確認。
そこには5本もあると言う(驚)。
「1本取り置きお願いします。」と普段洋服を買う感覚でお願いすると、
(ショップのお兄さん)「あの〜、重さとかもありますからね〜」
(わたくし)「(ん〜?285gちゃうん?ホームページにはそう書いてあったぞと思ったけど)、じゃ30分後に伺います〜。」
(ショップのお兄さん)「はい、5本もありますからそんなすぐには売れませんしね〜(笑)。」
わたくし携帯握り締めながらその言葉に笑ってしまいました、「正直なお人だ〜」。

で、ショップに行ってわかりました。
「規格が285gでも量産しているので若干の誤差があるので、285gよりも重いほうがいいのか軽いほうがいいのかを確認しているのです。」とおっしゃる。知らなかった〜。そんな数グラムの誤差がわかるか?
わたくしはわかりません!
いちおうショップのお兄さんはラケットを量りにかけてくれたけど、最初の1本目がjust285g。
(わたくし)「あ、これでいいです。これでお願いします。」といつものことながら即買い。
んな試打してみたってそんなわかんないと思うねんな〜。
少なくともわたくしはわかりません。ガットの種類やテンションで変わってくると思うし、さ〜。
いつもの「これだ」っていうフィーリングで購入したわけ。

ちなみに今まで使っていたラケットは、バボラのドライブZツアーね。↓
IMG_0907.JPGIMG_0904.JPG

ドライブZツアーとさほど変わらないので特に問題ないです、今日使ってみた感じでは。
これでますますテニス熱加速(笑)。

さらばっ

(おまけ)
最近まりものコメントがないな〜、かぜひいてるって言ってたけど大丈夫かしらんと心配していたが、なんのことはないピンピンしている(笑)。
しかも彼女もとうとうブログを始めた(笑)
よかったら見てみそ〜

http://blog.livedoor.jp/marimo0all/


posted by ドロシャン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

